南條楓の処方箋

メンヘラの通院日記です

5月26日

23日、医者に行ってきました。

レクサプロがリフレックスに変わりました。頭痛がするので頭痛薬も所望したのですがリフレックスで治る可能性があるので…ということで断られてしまいました。何としてでも増やさないつもりなんですねN先生… 

というわけで今の処方はリフレックスとベルソムラです。しかし全然効きません。一昨日はレクサプロ2錠とベルソムラ3錠とマイスリー1錠とリフレックス1錠を飲みましたがなかなか眠れませんでした。 

最近は首吊り自殺を試みたり、飛び降り自殺の妄想に囚われたり、自殺配信に憧れたりしています。

 …これなら閉鎖に本持ち込んで入院してる方がマシなのでは…? 完全自殺マニュアル卒業式まで死にませんを持ち込んで入院したいです(笑)

南条あや様尊敬。