南條楓の処方箋

メンヘラの通院日記です

お久しぶりの日記

お久しぶりです、南條楓です。

長らく日記を更新してなかったのですが、久々に更新してみました。

更新してなかった間にいろいろあったのでご報告します。

 

まず、

 

病院変えました!!

 

やっぴー!!!(死語)

 

ついに病院を変えました。もう、やぶ医者からはおさらばです。

 

そして、

 

入院しました!!!

 

去年の九月、ちょうど去年の今頃ですね、のことですが、入院しました。一ヶ月。

いやあ、転院した先の病院はよかったです。ごはんは美味しいし、毎週新しいジャンプ読めるし、入院友達もできるし、最高でした。

 

入院についてはまた改めて書くのかな?書かないのかな?わからないですが、そんな感じです。

 

てな感じで幸せな入院生活を送っていました。ああ病院戻りたい...

 

そして今は家でPCから日記を書いています。ああ絶望...

 

という感じで入院したり、家出したり(?!)、自殺未遂したり、いろいろありました。

 

また、気が向いたら日記を更新していきたいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ